TKCのプロフィール

「TKCのプロフィール」の有益情報をお届け!

情報教材の購入とレビュー「TKCのハッピー☆アフィリエイト」

アフィリエイトやネットビジネス、ツールなど紹介していきたいと思います☆初心者さんに優しいブログ作りを目指します☆

2009年07月24日

TKCのプロフィール

よろしければ応援クリックお願い致します♪
人気ブログランキングへ

TKCの簡単なプロフィールや、これまでの生い立ちなど書いていきたいと思います^^

・・・特に興味ないと言ったそこの訪問者さん・・・聞こえてますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ



☆TKCの名前の由来
これは、本名の「タケシ」から来ています^^

TKC

てぃ〜け〜し〜

た〜け〜し〜

たけし・・・

思ったよりはるかに寒い(ノД`)シクシク



☆生息地
東京都



☆生年月日
1975年3月



☆趣味・特技
カラオケが大好きで、サッカー観戦や香水収集も好きですね^^
サッカーは日本代表戦や海外リーグが好きです^^

簡単なテーブルマジックが出来ます^^b 



☆血液型
O型



☆これまでのTKC 10代
小学校の時、喘息と診断される

中学くらいで喘息がかなり悪化。入退院を繰り返すようになる。

入院中、病院から通学、病院へ帰宅という生活を経験。

無事に高校入学。喘息も少し軽くなる。

高校卒業後、夜勤のある職場に就職内定。

仕事が大変で、仕事〜帰宅〜寝る〜仕事をしている夢を見る〜起きる〜仕事という毎日。とうとう限界になり、半分ノイローゼ状態に。しばらくして退社。
(ノイローゼという言葉が差別用語ではなく、病名だと確認して記事を書いています)



☆20代
仕事に対しての恐怖感から、軽く引き込もる。

しばらく貯金だけで生活していたが、働くことを決意。

恐怖感を克服出来ず、いろいろな仕事を経験する。

そして、自分に合った「販売業」に出会う。

仕事の楽しさを感じ、仕事にのめり込む。

家庭の事情から、やむを得ず退社を選択する。



☆30代
携帯をいじっている時、初めて「アフィリエイト」という言葉を知る。

いろいろ調べ、自分でホームページを作成(無料HPスペースなので、タグなど知らない状態でした)

アフィリエイトをずっと実践してきたが、稼げずに断念。

・・・なんか悔しかったので、しばらくしてアフィリエイト再開。

頑張って、初報酬を獲得(100円くらい)

ここから独学でアフィリエイトに専念。仲間も増え、情報交換などが盛んになる。

サイトが軌道に乗り始め、月に5000円を突破。

アフィリエイトをしながら就職。

メインサイトの更新や拡大、サイト量産、登録ASPを増やすなどして、月に数万円を獲得。

仕事の都合で、アフィリエイトから撤退する(サイトは更新せず放置になる)

再びアフィリエイトを再開。情報商材の存在を知り、パソコンを使うアフィリエイトに参戦。



そして、今のTKCがあるわけです^^

長い文章だと思いますが、ここまで読んでいただいてありがとうございます><



喘息というハンデや、ノイローゼという病気に近い状態になっても、アフィリエイトで結果を出すことは出来ました^^


TKCにも出来たんだから、どなたでも出来ると思います^^b 頑張っていきましょう^^


よろしければ応援クリックお願い致します♪
人気ブログランキングへ







posted at 21:21
Comment(3)
カテゴリー:ご挨拶>ご挨拶
エントリー:TKCのプロフィール
この記事へのコメント
TKCさん
プロフィール、楽しかったですよ。
てぃーけーしー の意味もわかって(笑)

僕はアフィリエイト始めたばかり、
色々と教えてください。
同じようなことをしているつもりなんですけどね。。。
まだまだ、ひよっこです。。

応援しました!
地口
Posted by 地口 聡 at 2010年10月11日 21:43
初めまして
TKC様のレポート読ませていあただきました、非常に参考になるのですが、初心者ですので、理解するまでには時間が掛かりそうに思えます、アフィリエイトを始めてまだ半年位ですが、まだ入口辺りで ウロウロしているような状態です、色々な方のレポートを読んでいるのですが、サッパリ、何をどのようにすれば良いのか解らずじまいで、1日が終わっていきます、私はある人の教材を購入したのですが、初心者には難しすぎて無理です。ある程度PCが扱えないとダメですね、嫁にも怒られてばかりです、私は55才で建設業をしているのですが、景気が悪く いつ倒産してもおかしくない状況です(零細企業)
幸い仕事で見積などでPCを使っていたので、アフィリエイトを知ることが出来、今の状況です、今後の流れを 自分なりに考えるとアフィリエイトで収入を得る事を 確立させなければダメだと思っています、
いきなりのメールで申し訳ないですが、是非御指導下さい、(数多くのアフィリエイター様のレポートなど読みあさったのですが、何か)
Posted by 木下 富吉 at 2011年06月16日 04:33
こんにちは、奥家 耀介です。

しばらく、ブログを眺めていて、
TKCって・・・。と気になり、
プロフィールを見たら、
そういう事だったんですね。

自分もYSKにしようかな(笑)

応援ポチっと!
Posted by 奥家 耀介 at 2015年08月13日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。